5月学習会のお知らせ(4月9日更新)

【重要】「5月10日(日)の学習会」中止のお知らせ

先日、皆様にご案内差し上げました5月10日(日)の学習会ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を鑑み、今回も中止させていただくこととしました。

会場に予定しておりました宇都宮大学では当面、大学内での対面での様々な活動を自粛するよう強く要請され、5月31日まで手話サークルを含めた課題活動のすべてが活動中止です。

すでに参加申し込みいただいた皆様や参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後の予定については、詳細が決まり次第、本会ホームページにてお知らせいたします。

取り急ぎ、お詫びと学習会中止のお知らせまで。ご確認のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


学習会はどなたでも参加できます。

気楽な気持ちでおいでください。見学も歓迎です。

■日時:2020年5月10日(日)

10時から(9時45分集合)

■場所:宇都宮大学 峰キャンパス8号館B棟4階特別支援教育第1演習室

■住所:栃木県宇都宮市峰町350

■内容:点字学習、指点字演習

■持ち物:パソコン(お持ちの方で、持ち歩ける方)、点字盤・点字用紙(お持ちの方)、指点字ガイドブック(認定NPO法人東京盲ろう者友の会編著、2012年、読書工房、お持ちの方)

■申し込みの際、下記をお知らせください。

1.お名前

2.お名前ふりがな

3.携帯電話番号

4.メールアドレス

5.障害者の有無

■申し込み・お問い合わせ先

電話・FAX:028-649-5350

Eメール:appurunokai-db@appurunokai-db.com (アップルの会)

※申し込みをされる方は、FAXまたはメールでお申し込みください。

※当日の連絡は、電話またはアップルの会へメールしてください。

※不明な点はアップルの会までメールで連絡ください。

2020年4月9日 | カテゴリー : 学習会 | 投稿者 : appurunokai-db