【重要】「9月21日(月)の学習会」中止のお知らせ

日ごろより当会の運営にあたりましては、ご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、先日、皆様にご案内差し上げました9月21日(月)の学習会ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に鑑み、今回も中止させていただくこととしました。

会場に予定しておりました宇都宮大学では新型コロナウイルス感染症への対応方針が設けられていて、現在、ステージ2のままで学外の一般の方の入構が制限される状態が続いております。

すでに参加申し込みいただいた皆様や参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

次回の学習会は11月8日(日)を予定しております。活動の再開については、11月から対面でのアップルの会の活動を再開します。それに伴い、当面、宇都宮大学を会場とした活動はお休みにして、とちぎ福祉プラザを会場として活動することとします。

取り急ぎ、お詫びと学習会中止のお知らせまで。ご確認のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アップルの会栃木盲ろう者

代表:山上 和

2020年9月12日 | カテゴリー : 学習会 | 投稿者 : appurunokai-db